top of page
検索
  • 執筆者の写真齊藤美奈海

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

いよいよ2023年、令和に入ってから5年になりましたね。

みなさまは旧年は良い年になりましたでしょうか?

旧年を振り返ると暗いニュースが続き、どんよりした気持ちでしたが、最近はコロナウイルスによる規制も緩和され、レッスンと並行しながら演奏面で様々な経験をさせていただきました。年末は気を付けながらではありますが、家族で沖縄旅行に行くことができ、少しづつ3年前のコロナウイルスがない時代に出来ていたことが最近出来るようになってきていてうれしく思います。

今年は明るいニュースにあふれた希望ある年になってほしいと願っています。


そして福津のミナミピアノ教室はみなさまに支えられ今年で3周年を迎えます。

振り返ればあっという間に思えますが、その中にたくさんの思い出があります。

毎週のレッスンに真面目に取り組み、皆さんが少しづつ成長していく姿を見守ることができることは私にとって大きな喜びです。

今年度の発表会は一か月後の2月なので、今年度の集大成を見せれるように今週からまた一緒に頑張っていきましょう!

今年も福津のミナミピアノ教室をよろしくお願いいたします😊

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サマーコンサート開催決定

みなさん、こんにちは! まだ4月中旬なのに汗ばむ日もちらほらですが、まだまだ春は感じられますね。先日は仕事で阿蘇に来ており、休憩で外に出た時に綺麗な八重桜が咲き誇っていてほっこりしました🌸 今回のブログは、2024年ミナミピアノ教室大型アップデート(?)の1つ、サマーコンサートの開催決定についてです。 今までは年に一回、毎年2月に発表会を開催していましたが…やはり生徒さんのモチベーションを保つた

記事: Blog2 Post
bottom of page